9 Jun 2016

ラーメン二郎 新小金井街道店

ようやく15店目を迎える大豚の旅2016。


相当お腹を空かせてるのが表情に出ていたのか、買ってきたばかりのイチゴを親父さんがくれた小金井二郎。みずみずしくてちょっと甘酸っぱいイチゴだった。


食べたのは大ラーメン豚入り+ニンニク。


ツイッターでも書いたけど、豚ッ!豚が超絶うめえ!これぞ本当の神レベルッ!普通に飲食店でこのくらいの豚を食べようとすれば600~700円は取られそうな様相。


ぐぉおおおおお、麺も超うめえ!!

気持ちかために茹で上げられた麺。この縮れが官能的な喉越しを産み出し、鼻から抜けるオーションの芳醇な香り。とにかくうまい。もう一回言うぞ、この麺超うっめえええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!


醤油感強めの旨味詰まった乳化汁。うますぎて死ぬかと思った。1510g減。

現在のランキング
1位 野猿街道店2 1995g
2位 松戸駅前店 1890g
3位 栃木街道店 1782g
4位 亀戸店 1717g
5位 桜台駅前店 1648g
7位 新小金井街道店 1510g
8位 茨城守谷店 1467g
9位 上野毛店 1394g
10位 三田本店 1343g
11位 環七新新代田店 1276g
12位 京急川崎店 1245g
13位 小岩店 1101g
14位 JR西口蒲田店 1061g

札幌店 豚切れのため未計量


住所 東京都小金井市貫井北町3-5-7
電話番号
営業時間 17:00~24:00 土12:00~23:00 日12:00~19:00 祝12:00~18:00
定休日 月
最寄り駅 武蔵小金井駅
駐車場 あり
Webサイト

Blog Archive