27 Jun 2016

ラーメン二郎 めじろ台法政大学前店

粛々と更新を行う大豚の旅2016。


めじろ台の二郎に行った。


食べたのはぶた大ラーメン+ニンニク。


豚はトロトロの脂身部分から豪快にむしゃぶりつきたい。ジューシィな脂の旨味が口の中に溢れ、身はホロリとほぐれてしょっぱウマ。


うわぁああああ麺うっめええええええええええええ!!

なんと素晴らしき縮れと弾力、そしてオーションの豊かな風味だろうか。色気すら感じるふっくらとした茹で加減が俺好み過ぎて一口啜るごとに快楽の波が押し寄せる。「あふん」と野太いよがり声が出そうになるのを必死で堪え、潤んだ目で身体を小刻みに震わせながら一人頂点に達したのだった。


完食。1344g減。

現在のランキング
1位 野猿街道店2 1995g
2位 松戸駅前店 1890g
3位 栃木街道店 1782g
4位 亀戸店 1717g
5位 桜台駅前店 1648g
7位 西台駅前店 1599g
9位 茨城守谷店 1467g
10位 上野毛店 1394g
11位 めじろ台法政大学前店 1344g
12位 三田本店 1343g
13位 品川店 1329g
14位 環七新新代田店 1276g
15位 京急川崎店 1245g
17位 小岩店 1101g
18位 大宮店 1067g
19位 JR西口蒲田店 1061g

札幌店 豚切れのため未計量


住所 東京都八王子市寺田町233-2
電話番号 
営業時間 11:30~14:30 18:00~21:00
定休日 木日祝
駐車場 あり
Webサイト

Blog Archive