23 May 2016

ラーメン二郎 八王子野猿街道店2

交通費がバカにならない大豚の旅2016。


今回お送りするのは、自称マイナーブロガーのカートさんと共に訪れた野猿街道店。


「ニカタツさん、きまぐれたまご10個いっちゃいますか!」

券売機の前に立つと、脳みそダダ漏れしてるとしか思えない無茶な要求をしてくるカートさん。そのセリフ、誰かさんも同じこと言ってたなぁと思いながらも、そこは節度ある大人な対応の僕。角が立たぬようにやんわりと断り、3種のたまごを購入した。


 食べたのは大ブタ+脂たまご+きまぐれたまご(モンスター味)+たまねぎたまご+エビな奴(別皿)+ニンニク。


野猿で豚入りを頼んだらたまごは必須ですぞ。

どこから箸を付ければいいのか分からないほど凶暴な盛り付けに、たまごの小皿が大活躍。この豚、上ロースかと思うほどにしっとりとした肉質!そして甘みのある脂身!うわーうっめえええええええええええええええええ!!


パツパツの麺はしっかりかための茹で加減。野猿の濃厚汁と共に小麦の風味を楽しみたい。


モンスター味のきまぐれたまごを口に入れた瞬間、そのメルヘンな味付けに驚いてピッコロ大魔王みたいに口からたまごを吐き出す産み出すところだった。このテイスト、最高に珍味。どんな味かはぜひ自分の舌で確かめて欲しい。


後半エビな奴を別皿でもらい、味変しながら白目をむいて完食。さすが野猿。味、量ともに不動のエースだ。1995g減。

現在のランキング
1位 野猿街道店2 1995g
2位 松戸駅前店 1890g
3位 栃木街道店 1782g
4位 桜台駅前店 1648g
6位 茨城守谷店 1467g
7位 上野毛店 1394g
9位 小岩店 1101g

札幌店 豚切れのため未計量


住所 東京都八王子市堀之内2-13-16
電話番号
営業時間 11:00~14:30(土15:00) 17:00~22:30(土16:30) 日祝11:00~17:00
定休日 月(祝日含む)
最寄り駅 京王堀之内駅
駐車場 あり
Twitter https://twitter.com/Jiro_Yaenkaido2

Blog Archive