29 May 2016

ラーメン二郎 京急川崎店

交通費を安く済ませようと、無茶な連食をして命を落としかねない大豚の旅2016。


この日はしながわ水族館へ家族でお出掛け。

「せっかくこっちの方まで来たらイルカショーなんて見てる場合じゃないでしょ!」ってことで、妻や子供を水族館に置き去りにして訪れた京急川崎店。当ブログ常連の俊英殿もご参戦。


食べたのは大ブタ+ニンニク。


微乳化寄りの非乳化スープ、汁吸い上げる細めのデロ麺を楽しむ。パッと見かたそうに見えた豚が、実はホロホロのやわらかさ。こういう意外性のあるシチュエーションって男の子は大好きなのよね。


などとよく分からない事を考えながらおいしく完食。1245g減。

現在のランキング
1位 野猿街道店2 1995g
2位 松戸駅前店 1890g
3位 栃木街道店 1782g
4位 桜台駅前店 1648g
6位 茨城守谷店 1467g
7位 上野毛店 1394g
8位 三田本店 1343g
10位 京急川崎店 1245g
11位 小岩店 1101g

札幌店 豚切れのため未計量


住所 神奈川県川崎市川崎区本町2-10-1
営業時間 11:00~14:00 18:00~22:00 土11:00~16:00
定休日 日・祝
駐車場 なし
Webサイト

Blog Archive