10 Jun 2016

スパゲッティーのパンチョ 大宮店

 「大宮ナポリタン」なる食べ物がここ数年密かなブームになってたみたいなんですけど、皆さんはご存知でしたでしょうか。

インターネッツで調べてみると市内には30店舗近くの加盟店が存在し、常識にとらわれない多彩なナポリタンがおいしく楽しめる街おこしグルメとのこと。そこで今回は、せっかく大宮に出店していながらもこの大宮ナポリタンとは何の関係もないという、「スパゲティーのパンチョ」へナポリタンを食べに行ってみました。


食べたのはナポリタン+大盛り+よく焼き+目玉+よく焼き+目玉+よく焼き+目玉+よく焼き+目玉+よく焼き+目玉+よく焼き+目玉+よく焼き+目玉+よく焼き+目玉+よく焼き+目玉+よく焼き+目玉+よく焼き。1190円。


パンチョのよく焼きナポリタン、うっめえええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!完食。


住所 玉県さいたま市大宮区桜木町2-2-3
電話番号 048-641-6850
営業時間 11:00~22:30LO(土日祝~21:30LO)
定休日 なし
駐車場 なし
Webサイト http://naporitanpancho.com/

Blog Archive