麺 酒 やまの

世界広しと言えども、スポンティーニの後に「やまの」で連食した人間がやまだかつて存在したであろうか。有史以来、恐らく人類にとって初めての体験に違いない。


「連食ですから少なめでお願いしますね」と、オーナーさんに念を押しながら注文したまぜそば+麺抜き+ご飯。


って全然量が減ってねぇ……。むしろ増えてるッ!?少なめはフリじゃないんですよ、フリじゃ。


とはいえ一度やってみたかったまぜそばの麺抜き。

麺を食べる工程をすっ飛ばし、いきなり味わえる追い飯の背徳感。AVのまどろっこしいインタビューシーンを早送りして、絡みの場面だけに集中するという、これは若気の至りにも似た行為なのかもしれない。しかしながら麺よりお米を愛する者にとっては垂涎の極みとも言えるこのメニュー。どう考えても旨いはずなのに、グーグルで検索しても全くヒットしないのは何故だろうか。


ぐぉおおおおおおおおおおおお!!様々な具材が渾然一体となったまぜめし、死ぬほどうっめええええええええええええええええええええええええええ!!

どんぶりに米がぎっちり詰まってて死ぬかと思った。


住所 東京都練馬区豊玉北5-23-11
営業時間 11:30~14:00 18:30~26:00(土~25:00 日~23:00)
定休日 第2、第4日曜の夜・月曜
駐車場 なし
Webサイト http://ameblo.jp/246taka/

Blog Archive