15 Jun 2016

吉野家 北越谷駅前店

仕事終わりに一杯だけ飲み、軽く食べてサッと帰れる手軽さがサラリーマンをはじめ多くの人々からの支持を受けている『ちょい飲み』。職場全員が参加する飲み会に毎回僕だけが誘われないということもあり、こういった一人客でも気兼ねなく入れる飲み屋が増えていくのは嬉しい限りですよね。


ということで今回やって来たのは吉呑みスタイルの吉野家。店内はテーブル席が多く、テレビも設置してあったりして今まで食べてきた店舗とはちょっと違う雰囲気でした。


ご覧のとおり居酒屋メニューが時間帯限定で楽しめます。


食べたのは〆の牛丼+煮玉子+煮玉子+煮玉子+煮玉子+煮玉子+煮玉子+若鶏のから揚げ。1250円。


盛り付け例。


牛丼のたれを使って煮込んだという、ハードボイルドな固茹で煮玉子が超うまい。これぞハードボイル丼。どこら辺が若鶏なのかよく分からない唐揚げはごくごく普通のお味でした。これで350円なら煮玉子3個買った方がよりオプティマイズされたソリューションというもの。


普通サイズの牛丼にしとけば良かったなぁと思いながらおいしく完食。


住所 埼玉県越谷市北越谷4-2-9
電話番号 048-970-2480
営業時間 吉呑み17:00~23:00
定休日 なし
駐車場 なし
Webサイト http://www.yoshinoya.com/

Blog Archive