7 May 2017

麺 酒 やまの

 来たる5月14日はお休みの、練馬のやまのに行った。


ターゲットは券売機にも掲示されている本日限定の一品。


 食べたのはオムデミカレーライス+ご飯+ご飯。1100円。


どんぶりに盛られているため、正直、見た目がちょっと地味なオムデミカレー。白い平皿みたいなのであれば、きっと洋食な雰囲気はビンビンだったはず。


カレーソースの下には、とろっとろの卵とチーズに覆われた白いご飯。少し前に食べたドロりんちょカレーとは異なる、デミグラスの強いコク。つまりビーフな旨味が溶け込んだ欧風テイストなカレー。直方体にカットされた牛肉も数個発見。


カレーライスをおかずにご飯を食べる、これ正解。完食。


住所 東京都練馬区豊玉北5-23-11
営業時間 11:30-14:00 18:30-26:00(土-25:00 日-23:00)
定休日 第2、第4日曜の夜 月曜
駐車場 なし
Webサイト http://ameblo.jp/246taka/

Blog Archive