21 May 2017

味噌王 仲間

行徳の仲間に行った。


偶然にも、大食いタレントであるMAX鈴木さんとDracöさんに遭遇。聞けばまさかのニカタツBLOGをご存知のようで、感極まりながら店主さんを含めて記念撮影。何事も続けていればいいことあるよね。


食べたのは味噌+大盛り+大盛り+大盛り+豚(1枚)+豚(1枚)+バラのり+伝説のたまご+ライス。1800円。


MAXさんもDracöさんも麺10玉くらいだって聞いちゃったもんだから、俺だってたまには食うんだぞ!と言わんばかりに触発されての麺4玉。これでも彼らの半分以下である。やっぱりでかいよすり鉢。


フレッシュなラードとスパイス香る独特な味噌は、仲間の真骨頂。


麺が変わったらしく、その縮れ具合といいブリブリ感が増していた。黄色掛かった色あいも食欲をそそる。前のもうまかったけどこっちもうまい。


白米で豚を食う。忘れてはいけない大切な儀式。仲間の豚、何回食ってもうまい。


完食。5玉にしてたらきっと死んでた。


住所 千葉県市川市新浜1-2-23
営業時間 11:00-15:00 18:00-21:00(土日は通し営業)
定休日 月火(祝の場合は翌日)
駐車場 なし
Webサイト http://nakamania.com/

Blog Archive