4 May 2017

ラーメン寿々㐂

1日2記事ほどブログを更新してるのに、一向に現実世界に追いつかない二階堂達也ですどうもこんにちは。どんだけ食べ歩いてるんだと己の食い意地が恐ろしくなりますが、間を開けず、またしても寿々㐂に行ってしまった記録をご覧ください。


食べたのは小ラーメン+野菜少なめニンニクアブラ。700円。


ちょっと引いて撮影した為、画像では小さく見える小ラーメン。

太すぎて啜りづらい麺をモソモソと咀嚼し、喉を通り食道から胃へと流れ落ちるこの感覚。それと同時に醤油と豚の旨味が、およそ1万ある舌の味蕾から電気信号となり脳へと伝わっていく。うねるような快感が、身体中の細胞一つ一つに至るまで隈なく行き渡るかのようだった。


恍惚、エクスタシー、呼び方はそれぞれあれど、言葉では言い表せないほどの興奮に身体の震えが止まらない。完食。


住所 栃木県さくら市北草川1-1-7
電話番号
営業時間 11:00-13:45LO 17:00-19:45LO
定休日 日曜の夜 水曜
駐車場 あり
Webサイト https://twitter.com/suzuki_ujiie

Blog Archive