17 Aug 2017

J.S. BURGERS CAFE 新宿店

ダブルチーズバーガー50軒を制覇する

 新宿のJSバーガーズカフェに行った。


 有名セレクトショップ、ジャーナルスタンダード脇の階段を、えっちらおっちら3階まで上がるとお店がある。手すりに掴まりながらとはいえ、膝がグニャグニャなのでこの登りは正直キツい。


 座席を確保してから注文するのがローカルルールのようだ。メニューを見ると、ビッグバーガーの中に目当ての品があった。


 食べたのはダブルチーズバーガー(R)。1650円(外税)。


 チーズ、ドュルドュル。さすがアパレルが手掛けるハンバーガー。隙のないフォトジェニックなルックス。


と思ったんだけど、見た目を重視するがあまり、2枚のパティをずらし過ぎたせいで超食べづらい。何とか修正を試みるも、このメルトしまくったチーズが貼り付いてどうにも厄介。結局グチャグチャになってしまい、これ以上の撮影は断念した。


でも味は確かにうまかった。完食。


住所 東京都新宿区新宿4-1-7
営業時間 11:00-22:00LO 土10:30-22:00LO 日祝10:30-21:00LO
定休日 なし
Webサイト http://burgers.journal-standard.jp/

Blog Archive