28 Aug 2017

とん平食堂

 牛久のとん平食堂に行った。


 食べたのはチャーハン+珍味ピリ辛ホルモン+ライス大。1000円。


こうしたら旨そうだなと、心の中でずっと思い描いていた「ぶっかけチャーハン」。ついに実行へと移す時がやって来たようだ。紅生姜が添えられた彩り美しいチャーハンに、ピリ辛ホルモンを荒々しくぶっかけてみる。


うおおおおお、なんて神々しい! こんなに旨そうなチャーハンはやまだかつて見たことがないぞ!しかも制作費、わずか750円!都内で出てきたら1000円はしそうな神域チャーハン。安い、安すぎる!


フワトロ豚が乗ったピリ辛チャーハン。最高に白めしがすすむ。この組み合わせ、犯罪的。完食。


住所 茨城県牛久市東大和田町230-6
営業時間 11:00~22:30LO
定休日 なし
Webサイト http://www.tonpei.jp/

Blog Archive