27 May 2015

ラーメン富士丸 神谷本店

ブログランキングに登録したとお伝えしましたが、24時間経過した今、当ブログは2位に着けております。ありがとうございます。クリックは1日1回で十分らしいので、さあ今日も元気にポチッとお願いします→リンク


と言っては見たものの、すでにランキングというものに興味を失い始めてる二階堂達也ですどうもこんばんは。無理してクリックする必要はございませんので、翌日再び富士丸に訪れた記録をご覧ください。


この日は当ブログ常連の王子と2人で神谷本店へ。

「ニカタツさん、たまご食べます?」聞いておきながら僕の返事を待たずに、手慣れた手つきでゆで玉子ボタンを連打していく王子。


食べたのは国産ブタメン+野菜抜き+ゆで玉子+ゆで玉子+ゆで玉子+ゆで玉子+ゆで玉子+ゆで玉子+ゆで玉子+ゆで玉子+ニンニクアブラ。


ショートケーキの苺をイメージし、せっせとたまごを盛り付ける僕に店主さんが一言。

「ジュラシックパーク!?」

いやね、あの映画にこんなシーンは無かったと思うんですけど、それとなく意味が通じてしまうのが凄いところ。そういえばジュラシックシリーズ最新作、「ジュラシック・ワールド」は8月7日に全国ロードショー。ラーメンと何の繋がりもない映画情報もここに記載しておきます。


野菜抜いた富士丸もうまいなー。このしょっぱさが堪らない。高血圧は男の勲章だ。


おいしく完食。ごちそうさまでした。


住所 東京都北区神谷3-29-11
電話番号
営業時間 18:00~24:00
定休日 月曜
最寄り駅 志茂駅
駐車場  なし
Webサイト

Blog Archive