26 May 2015

ラーメン富士丸 神谷本店

どうもこんばんは二階堂達也です。

人間ってのは一旦アクセス数や順位を気にし始めますと、どこまでも欲をかく生き物ですのでこれまでスルーして参りましたが、先日試しにブログランキングとやらに登録してみました。

こんなカスみたいな何の役にも立たないブログがどこまで健闘できるのか。しかも登録カテゴリーはみんなの在籍するラーメンじゃなくて、料理に次いで激戦区の「食べ歩き」を選択してしまうという意気込み。なんかクリックしてもらうと順位が上がる仕組みらしいので是非とも右のリンクを押してやって下さい→リンク


はいというわけでね、今回はラーメン富士丸をお送りいたします。食べたのは、国産ブタメン+麺やわらかめ+全増し+ゆで玉子+ゆで玉子+ゆで玉子。


熱々のゆでたまご。

器にもやしが入っているのは野菜と一緒に煮込まれていたため。富士丸ラーメン用に加熱してあったのだろうか。


ホットアブたまが激ウマ。

しょっぱウマなアブラとゆでたまごを一緒に食べる行為は庶民のささやかな贅沢。そしてあったかいと旨味が増すという発見。


この豚ものすごいでかいのに味が染みててジューシィだわぁ。


麺はやわらかめをお願いしたんだけどそれ程でもない。なってたらいいなーっていうスタンスでいくと楽しみがある。


それにしてもウマすぎる。PAPPなスープでごちそうさまでした。富士丸は中毒性高いから翌日も食べに来ちゃうのよね。


住所 東京都北区神谷3-29-11
電話番号
営業時間 18:00~24:00
定休日 月曜
最寄り駅 志茂駅
駐車場  なし
Webサイト

Blog Archive