18 May 2015

つけめん さなだ

更新をサボりすぎて記事が溜まりに溜まりまくっているニカタツBLOGですどうもこんばんは。今日からはサクサク書いていきますので、まずは三郷市のさなだに行った記録をご覧下さい。


 訪れたのは改装工事前。雨の日の開店直後のせいか、まだ誰も居なくて貸切状態。


 食べたのは中華そば+大盛+特製+肉切り落とし+チャーシュー。お肉のトッピングフルコンボ状態で、パッと見さなだとは思えないビジュアル。確か1500円くらいだった。


 見て下さいこのチャーシューの多さ。味の染み具合がベストな上、周りを炙ることによりお肉の香ばしさが一段とアップ。ご飯が欲しい。


 肉切り落としは角切りお肉がゴロゴロと。んー、これもご飯が欲しくなっちゃうね。


 特製とは鶏そぼろと味玉のセット商品。単品で別々に注文するよりグッとお得になる。そぼろはスープや麺と絡めて食べると良いだろう。


そのモチモチ麺のなんともうまいこと。


今日はお肉いっぱい食べた気がするなー。

そんなことを思いながら、まるでパリジェンヌが昼下がりのオープンカフェでエスプレッソを傾けるがごとく、優雅な気分で味玉を味わう。 ちょこんと乗ったナルトがかわいらしさを演出。


完飲完食でごちそうさまでした。


住所 埼玉県三郷市早稲田4-8-1
電話番号 048-957-2882
営業時間 11:00~14:30(土日祝~15:00) 17:30~21:00
定休日 火曜・第3水曜・月曜の夜
最寄り駅 三郷駅
駐車場 なし
Webサイト https://twitter.com/sanada_misato

Blog Archive