8 May 2014

麺屋 桐龍

一度行っただけですっかりハマってしまった桐龍。
事実、そういう人も多いのだろう。いつ行っても混雑している。


食べたのは辛いらーめん辛さ2倍麺1kgニンニクタマネギ。


店主さんは不敵な笑みを浮かべながら辛さ2倍って言ってたけど、
前回より唐辛子の量が多い気がする。というか明らかに辛い。
中本の北極くらいか。


店主さんは不敵な笑みを浮かべながら麺1kgくらいかなぁって言ってたけど、
何だかもの凄い量に感じた。これ本当に1kg?減らない、全然減らないよ!
でもこの麺うめぇ!


食べ終えるとスープがどえらい事になってた。どうりで辛いわけだ。
辛さと量のダブルパンチで意識が遠のくも、最後までおいしく食べれた。
ごちそうさまでした。


住所 埼玉県川口市戸塚3-36-18
電話番号 
営業時間 11:15~14:30 18:00~22:00 日曜は昼のみ~15:00
定休日 月
最寄り駅 東川口駅
駐車場 あり
Webサイト http://menyakiryu.com/

Blog Archive