27 Sept 2013

スパゲッティ&カレー ジャポネ

ジャポネの全メニュー理事長を制覇する

 これは、とあるロメスパに挑んだ1人のデブの孤独な戦いの記録である。


 今回食べるのはこれ!


並んでる時にチラッと見えたんだけど、
親方か理事長を食べてる人が3人も居ましたよ
皿の縁がオレンジ色だったから間違いない。


 シリーズ「ジャポネの全メニュー理事長を制覇する」
七皿目はジャリコ理事長900円。


あのジャポネバジリコがひとつになった!だから名前が「ジャリコ」



 炒めた醤油の香ばしさと具沢山の野菜がとても良くマッチしていて、
店一番の人気であるのもうなずける一品。


 
「迷ったらとりあえずジャリコ食っとけ」
昔からそう言われるほどの万人受けする安定したうまさ。
たまに肉が口に入るんだけど、思わず笑顔になっちゃう。モチモチ麺も最高だわー。


 ああ、うまい。本当にうまい。ペロリと完食。ごちそうさまでした。


そして30分後には三田本店に到着。
そう、ニカタツはジャポネばかりではないのですよ。
・・・そんなの知ってるって?つづく。


住所 東京都中央区銀座西2-2 銀座インズ3 1F
電話番号 03-3567-4749
営業時間 10:30~20:00 土10:30~16:00
定休日 日・祝
最寄り駅 有楽町駅、銀座一丁目駅
駐車場 なし
Webサイト

Blog Archive