30 Sept 2013

ラーメン二郎 桜台駅前店

昔から要領が悪いというかなんというか、
ここぞという時に限ってやる事全てが裏目に出る二階堂達也です。どうもこんばんは。


 薄々勘付いてはいたんだけど・・・。
山奥から車飛ばして来たってのに何てこった。店の前でしばし茫然となる。
その横で続々と人が訪れては、麺切れの札を撮影していた。


30分後、僕は桜台に居た。
荻窪であぶれた人達も目の前に並んでいて何だかちょっと気まずい。


 ちきしょー、腹一杯食べてやる!大ラーメンだ!


大にんにく生卵。やだ、何この量・・・。


野菜は少ないからほとんど麺と言っていい。
大ラーメンを検証した時より確実に量が多いなこりゃ。


撮影失敗したが、豚が柔らか~い。この脂身も味染みててうまい。


麺はモチモチだわぁ。乳化スープとよく絡んでうまい。
超あつあつで食べ進めても全然さめない。おかげで口の中ベロベロだけど最高な一杯。


生卵ドロップ。やべぇ、超うめえ。


完食。ごちそうさまでした。よーし、荻窪!リベンジだ!


住所 東京都練馬区桜台1-5-1
電話番号
営業時間 17:30~23:30 土10:00~16:00
定休日 日(祝日不定休)
最寄り駅 桜台駅
駐車場 なし
Webサイト

Blog Archive