25 Sept 2017

ラーメン富士丸 明治通り都電梶原店

梶原の富士丸に行った。


食べたのは富士丸ラーメン+白・炙りセット+全部多め。900円。


汁なしの白、今回はそのまま混ぜて食らう。ぐずぐずのチャーシューとアブラ、刻みネギだけが入ったシンプルな味わい。こうして食べると麺のうまさはっきり分かんだね。


一歩間違えれば「お湯割り」とも評されかねない、シャバいライトスープがギリギリのラインを攻める。どうしてこれが絶妙にうまい。そしてクタ野菜とも合う。梶原の富士丸だからこそ成せるこのバランス感覚。極厚のチャーシューは炙りで。


野菜をしっかりと補給したら、良質なタンパク質と脂質の補給も忘れてはならない。アブ玉で健康をゲットせよ。


梶原うっめええええええええええええええ!!


完食。


住所 東京都北区上中里3-18-1
営業時間 18:00~24:00
定休日 月
Webサイト

Blog Archive