3 Oct 2014

ラーメン二郎 松戸駅前店

ごく一部の人達だと思うんですけどね、僕のこと勝手にイケメンだと思い込んでるみたいなんですよ。これには本当に困ってる。全然イケメンじゃないし。ぶっちゃけ言ったらブサイクだし。あなた達は何を見てイケメンと言ってるのか。やっすいシャブでもキメてるんじゃないだろうか。もはや完全に頭ん中が桜日和。どうだろうか?ってな感じでイケメンじゃないのを証明したく皆さんの前に顔を出したい自分と、ハードル上がり過ぎてとても人前に出られない自分がせめぎ合う、言わばエゴとエゴのシーソーゲーム。そんな話はどうでも良かった。会津若松の数日後、松戸の二郎で食べた模様をご覧ください。


閉店間際でもサラリーマンで賑わう店内。
食べたのは、大の麺増し2玉+ヤサイニンニクショウガ。


 この青い線が入ったドンブリ・・・いつもの白いやつより大きくない?気のせいかな。


野菜を全て食べ終えてから豚と麺をじっくりと味わう。松戸では珍しくジューシー感抜群の豚(左)。 ヒレっぽい肉質も(右)。普段のパラパラ崩れる豚も好きなのは言わなくても分かるな。


 この日の麺は柔らかめで汁をめっちゃ吸い込むもの。


スープ飲んでないのにすっごく減ってる!アブラが効いててうまかった。ごちそうさまでした。


住所 千葉県松戸市本町17-9
電話番号
営業時間 1130~1430(土1100) 1800~2100(金2130) 日1100~1500
定休日 月
最寄り駅 松戸駅
駐車場 なし
Webサイト

Blog Archive