2 Oct 2014

らーめん武丸

前回からのつづき。会津若松を後にした僕は宇都宮で高速を降り、「らーめん武丸」にて遅めのブランチを取ることにした。さっき二郎食べたばかりだけど。


閉店間際でも店内の待ち椅子は満席で、20分くらい待って着席。前日も最終ロットだったが、この日も最終と相成った。


食べたのは、辛ミニラーメン(豚1枚)+ヤサイ少なめ+ニンニク。


味付けは薄めだけどやっぱり武丸の豚おいしいねぇ。サイズも大きく1枚でも食べ応えがある。これ目当ての人も多いんじゃないかな。


全然ミニじゃないミニラーメン。プリモチな麺がうまいわー。


乳化したスープもうま味たっぷりピリ辛でうまい!武丸グッジョブおもてるよ!ごちそうさまでした。


住所 栃木県宇都宮市御幸本町4870-4
電話番号
営業時間 11:30~14:00 18:00~21:00 日11:30~15:00
定休日 月曜
最寄り駅 岡本駅
駐車場 あり
Webサイト https://twitter.com/1090takemaru

Blog Archive