7 Aug 2014

麺屋 桐龍

「アレ」なるカレートッピングが始まったと聞いて、
行ってきました麺屋桐龍。


夜の9時にも関わらず店前には10人ほどの並び。
でも回転早くてあっという間に着席。


 食べたのは小らーめん+チーズ+ニンニク+アレ多目。


この溶ろけるチーズが後半いい仕事するんです。


豚とろっとろ!
顎関節症の僕でも安心の柔らかさだ。


桐龍といったらやっぱりこの麺。作った人天才。
ピロピロとしつつもしなやかな食感と喉越し。エクスクルーシブ。


アレを溶かしこんだスープがすっごく濃厚でミルキー。
カレーうどん的な雰囲気を持つ、立体的でコクのある味。


溶けたチーズが麺と絡んですっげーうまいんですけど!
ズバズバと夢中で喰らったった。


お腹一杯で完食。また食べたい。


住所 埼玉県川口市戸塚3-36-18
電話番号
営業時間 11:15~14:30 18:00~22:00 日曜は昼のみ~15:00
定休日 月曜
最寄り駅 東川口駅
駐車場 あり
Webサイト http://menyakiryu.com/

Blog Archive