17 Jul 2017

ラーメン富士丸 神谷本店

 大食いのらすかるさんと、再び神谷の富士丸に行った。


 食べたのは富士丸ラーメン+麺かため+ゆで玉子+ゆで玉子+ゆで玉子+ゆで玉子+ゆで玉子+全部多め。1250円。


 本当はゆで玉子をアブラに付けて最高とか、うぉぉぉ!麺かためうっめェエエエ!!とか、色々書くつもりだったんだけど、らすかるさんの一杯を見て全て吹き飛んだ。ご覧いただきたい。


 ファッ!?


 「今日はやっちゃうよ!」

麺茹で時、店主さんから謎の宣告を受けていた"らすかる"さん。やって来たのは尋常でない大きさのステンレスボウルに、山盛りのラーメン   何なんだよこれ。このボウル、深さがおかしいし、幅もらすかるさんの身頃幅くらいある。笑ってるけど、完全に笑い事ではない。


 内容量はおよそ7キロ。常人ならば7日分相当にあたる食料を、彼はゆっくりとしたフォームで食べ進める。わずか45分ほどで少量のスープを残し、ボウルは空となった。


衝撃の動画は必見。見よ、これがA級ランカーの食べっぷりだ!


住所 東京都北区神谷3-29-11
営業時間 18:15~24:00
定休日 月曜
駐車場  なし
Webサイト

Blog Archive