アザバルバンバン 北18条店

 夜は北18条にあるイタリアンな居酒屋「アザバルバンバン」というお店に行ってみました。


おお、これですよこれ!1ポンドステーキ980円!

驚くべきことに数量限定の特別メニューではなく、通常メニューでこの価格のようです。都内でもこんな値段はさすがに見たことがありません。一体どんなお肉が出てくるのか・・・ここを見つけてからずっと楽しみにしておりました。


お通しのポップコーンはおかわり自由の食べ放題。

さらに980円で2時間飲み放題ということで、店内は若者達で埋め尽くされております。二階堂はビールが飲めないため、うっすい梅酒を浴びるように飲みながら肉が焼き上がるのを待ちました。


30分ほど掛かってやっと届いた450g超え!1ポンドステーキ。980円。


 肉、ショボすぎぃ!!


なんて事は申しませんが、下に敷いてあるポテト同様、メニュー表に載っているイメージ画像とは少々かけ離れた印象を受けます。本当に1ポンド超えてるんかいな。赤身のお肉は噛めば噛むほどじんわりと旨味が出てくるタイプ。顎が弱りがちな現代人に警鐘を鳴らすべく、かなり噛み応えのある肉質となっておりました。


もぐもぐと咀嚼を繰り返しておいしく完食。

激安な居酒屋なのに雰囲気良くて結構気に入りましたぞ。最後にポップコーンとお酒をおかわりして次のお店へと向かいましょう。


住所 北海道札幌市北区北17条西4-21
電話番号 011-790-6947
営業時間 17:00~25:00 日祝17:00~24:00
定休日 不定休
駐車場 なし
Webサイト http://wondercrew.jp/

Blog Archive