11 May 2016

ラーメン二郎 千住大橋駅前店

さぁ、いっくよー!


前回、箸を置いたまま計量してしまった千住大橋駅前店!


 食べたのは大豚+ニンニク。


「ダブルじゃなくていいんですか?」

「今ならまだ間に合いますよ?」

なぜか豚ダブルを畳み掛けるようにプッシュしてくる店主さん。せっかくの申し出を丁重に断りつつ、野菜をどかすと、そこには神々しいばかりの輝きを放つ巻き豚がドッカリと鎮座しておられました。・・・そうか、そういうことか!これはダブルで食いたかったぁああああああああああ!!


残念ながら大豚縛りなので涙を飲みながらの天地返し。ややデロ麺に絡むは液体脂の強烈な旨味とクリアな醤油感。例えるなら小岩のコントラストをさらに強めた、俺好みの非乳化神スープ。


うまいッ!!敬礼しながらPAPPで完食。1610g減。

現在のランキング
1位 松戸駅前店 1890g
2位 栃木街道店 1782g
3位 桜台駅前店 1648g
4位 千住大橋駅前店 1610g
5位 茨城守谷店 1467g
6位 小岩店 1101g

札幌店 豚切れのため未計量


住所 東京都足立区千住橋戸町10-8
電話番号
営業時間 11:00~14:00 18:00~21:00 土11:00~15:00
定休日 木日祝
最寄り駅 千住大橋駅
駐車場 なし

Blog Archive