13 Apr 2016

ラーメン二郎 千住大橋駅前店

当ブログが知名度を上げるきっかけとなった、あのアホみたいな企画が再び帰ってきた!その名も「大豚の旅2016」。


さぁ今年は二郎全店周って行きますよぉ。記念すべき1軒目は千住大橋駅前店!


店主さんによる1人ぼっちのオペレーション。 この場合、席数は減らされ8席のみとなる。


 食べたのは大豚+ニンニク。


 恥ずかしがり屋な豚。


濃厚な豚の旨味と醤油感が際立つ、ラードがたっぷり入った中毒性の高い一杯。以前の様な『身の危険』を感じるほどの塩分濃度では無くなっているようだ。それでもなかなかの攻撃力ですけどね。うまいぞ千住!


あっ、しまった!箸置いたまま計量してた!

現在のランキング
千住大橋駅前店 1383g(※参考記録)


住所 東京都足立区千住橋戸町10-8
電話番号
営業時間 11:00~14:00 18:00~21:00 土11:00~15:00
定休日 木日祝
最寄り駅 千住大橋駅
駐車場 なし

Blog Archive