10 Mar 2015

らあめん満来

Nikatadayo

 新宿行った。満来行った。


え?一番安い「らあめん」で950円!?


和食割烹のような店内は値段とかお構いなしにすっごく混んでる。



 食べたのはちゃーしゅーらあめん。1550円。


 はみ出すちゃーしゅー。


とんでもない厚みだ。

見た目の豪快さとは裏腹に、味付けは薄味でホロリとほぐれる柔らかな肉質。 福井で食べた「激盛りらーめんゴリラ屋」の豚肉もこんな感じだった。


ピロピロしていて官能的な麺。すっごくうまくて佐野ラーメンのよう。


 すっきりしつつもコクのある奥深いスープ。これまたうまくて佐野ラーメンみたい。グビグビ飲み干しごっそさんでした。


やっぱ佐野ラーメンってすげーわ。そんなこと思いながら北極10倍を食べに中本へ。つづく。


住所 東京都新宿区西新宿1-4-10
電話番号 03-3340-2727
営業時間 11:00~23:00
定休日 なし
最寄り駅 新宿駅
駐車場 なし
Webサイト

Blog Archive