30 Mar 2015

牛丼専門サンボ

 この日はカメラのレンズを手に入れるため秋葉原へ。お腹が空いたので買い物前にサンボの牛丼を食べることにした。


注文したのは並+玉子+玉子+玉子。

「今まで2つは居たけど、3つのお客さんなんて初めてだよ。ヒッヒッヒ・・・」と店のおばちゃん。


すんませんヒッヒッヒとは言ってなかった。ちょっと盛った。しかしここ秋葉原で、長い歴史を紡いできたサンボなら玉子3個の人くらい居たのでは?なんてことを考えながらいただきます。


サンボの牛丼は、しっかりと煮込まれた柔らかな牛肉がたっぷり。すき焼き風にして食べてもまだお肉に余裕がある。


2個目もすき焼きスタイルで。まだ余裕がある。


そして3個目にしてようやくどんぶりイン。ぐちゃぐちゃに混ぜて食べるのがたまらないのよね。


紅しょうがと七味唐辛子で彩りを添えてから・・・


ぐぉおおおおお!うまい!


おいしく完食。ごちそうさまでした~。ラーメンにつづく。


住所 東京都千代田区外神田3-14-4
電話番号
営業時間 11:30~17:30頃
定休日 不定休
最寄り駅 秋葉原駅
駐車場 なし
Webサイト

Blog Archive