7 Dec 2015

リバーサイド

 千葉県は我孫子市のリバーサイドに行ったぞ!


 ラッキータイミングで窓際に着席!


 全メニュー制覇しに来た旨をマスターに告げると、「あれぇ?もうほとんど食べたんじゃないのぉ?」。まぁ言われてみればそんな気もしますが・・・。

ちなみに奥様情報によると、なんと女性で中盛り全メニュー制覇者が現れ、最近は大盛り制覇を目論んでいるらしい。これには惚れた、完全に惚れた。


 今回食べたのは布佐駅前交番スペシャル(ドライカレー&ナポリタン)。850円。


大盛りにした場合、スペシャルメニューの中でも1位2位を争う凶暴さになる、通称:交番。通常盛りの公称重量は1kgとちょい。ナポリタンを頬張りながらカレーピラフを味わえる幸せがここにはある。


 お店の人が言うように、多分1.1~1.2キロだと思う。ペロリと完食です。


食後にチョコレートパフェも食べてもうた。サイズも申し分ないし、チョコレートソースたっぷりでうまし。ごちそうさまでした。


住所 千葉県我孫子市布佐3804-2
電話番号 04-7189-1949
営業時間 10:00~21:00
定休日 7の付く日
最寄り駅 布佐駅
駐車場 あり
Webサイト http://riverside.okoshi-yasu.com/

Blog Archive