16 Dec 2015

リバーサイド

 新潟から戻った翌日、リバーサイドに行った。


 テーブルは埋まっていたのでカウンターに着席。


 今日は3番「デビちゃんスペシャル」のカスタムにチャレンジしてみよう。上手くいけば、この新しい組み合わせが「ニカタツスペシャル」になったりして・・・!?


 そんな青写真を描きながら食べたのは、デビちゃんスペシャル改(ナポリタン&ツナピラフ)。850円。


「改」なんて仰々しいこと言ってますけど、ただ単にピラフをツナピラフに変えてもらっただけなんですけどね。しかしこのツナピラフ、味付けがケチャップだからナポリタンと被ってしまったようだ。


でもケチャップ使いがやたら繊細でうまかった。うまいけど別の組み合わせを見つけようと思った。


住所 千葉県我孫子市布佐3804-2
電話番号 04-7189-1949
営業時間 10:00~21:00
定休日 7の付く日
最寄り駅 布佐駅
駐車場 あり
Webサイト http://riverside.okoshi-yasu.com/

Blog Archive