10 Jun 2015

ラーメン二郎 三田本店

「原宿も近いし、この辺りならきっと美味しいパフェのお店があるだろう」

蓮爾を後にした僕は青山~外苑前辺りに車を止め、なにか甘い物でも胃袋に入れようと食べログを眺めていたはずだった。


それがどういうわけなのか三田本店へ。うん、この時ちょっと頭がどうかしていたんじゃないかな。


元気なおやじさんの麺上げによる一杯。ラーメン+麺少なめ+野菜少なめ+ニンニク。


三田も豚うまいね~。大判なものが2枚。



やわらかめな麺はズバズバ啜れて喉越し二重丸。想像していた少なめより麺量が多いのは三田ならでは。


クタキャベツの甘みがたまらない非乳化スープ。

なんかもうほとんど恒例になっている白目完食でごちそうさまでした。みんなもそうだと思うけど、二郎系の連食ってキツいのにやめられないよね!


住所 東京都港区三田2-16-3
電話番号 
営業時間 8:30~15:00 17:00~19:30
定休日 日・祝
最寄り駅 三田駅
駐車場 なし
Webサイト
人気ブログランキングに参加中(6月末まで)
どうかあなたの1クリックを!

Blog Archive