7 Mar 2014

ラーメン二郎一ヶ月生活 7日目

これは、ラーメン二郎を愛した1人のデブの孤独な戦いの記録である。

【3月7日 金曜日 晴れ】

ついにこの生活も7日目に突入。一食とはいえ一週間も二郎を食べ続けるとどうなるか。毎日胃もたれが酷くて身体もダルい。なんとなく寝付きも悪いし、塩分過多のせいか顔が常に浮腫んでいる。おまけに勃起不全!・・・なーんて書いた方がドキュメンタリーっぽくて良いんでしょうけど、そういうのが一切無いんですよね。至って健康で体中に気力が溢れている。二郎がいかに理想的でバランスのとれた栄養食であるかこのまま食い続けて証明したい。ただ何故か体重だけはガンガンズンズングイグイと上昇中。どこまで増えるのかとても楽しみだ。

一週間で5回目の守谷。

豚はすでに売り切れていたのでノーマル大ラーメンニンニク。

しっとりとしてかつやわらか~い豚。しょっぱくてうまいなぁ。

しっかり茹でて甘みが出た野菜と柔麺の組み合わせ。これぞ守谷。

昨日と変わらず激ウマ濃厚スープ!間違いない

【これまでに食べた量】
麺増し1杯、大豚2杯、大ラーメン2杯、小ラーメン3杯

【体の変化】
身長:180cm (3年くらい前)
体重:88.85kg (前日比+1.0kg)
血液検査:結果待ち

【ひとこと】
毎日寝坊してるせいで仙川麺が食べれない。

Blog Archive