5 Mar 2014

ラーメン二郎一ヶ月生活 5日目

これは、ラーメン二郎を愛した1人のデブの孤独な戦いの記録である。

【3月5日 水曜日 雨】

ラーメン二郎 掲示板」という、その名の通り二郎好きの集まるマニアックな掲示板があるのですが、ふと見ると私の身長が話題になっていました。結論から申し上げますと、現在は180cmもありません。書き込みのご指摘通り170cm程度です。実は、3年くらい前から少しづつですが身長が縮んできました。低い身長を少しでも高く見せる事で、ちょっとオツムの弱い女性から「素敵!」などと連絡が来るのを密かに期待していたのです。もしかしたらついでに胸ぐらい揉ませてくれるかもしれない。揉みしだけるかもしれない。そういった邪な気持ちで自分を偽って生きてきたのを今では深く恥じています。もうこれ以上、噓に噓を重ねるのはやめると決めました。ですので、今日は、ここに書いていることは、天地神明に誓って真実です。最後になりますが、やっと気持ちが整理できましたので、この場を借りて謝罪とさせていただきます。 本当に申し訳ありませんでした。平成二六年三月五日 佐村河内達也

 水曜は守谷が休みなので大宮。到着時、かなりの雨が降っていた。

 値上げされたお土産チャーシュー。買った方が良かったかなぁ。

 店主さんが助手さんに注意してたんだけど、
フテった態度で話を聞きながら言い返す様子にヒヤヒヤしながら待つ。

 大宮の大ラーメンニンニク。他店では小ラーメンに相当する量。

 豚が脂身だらけだぁ、これはハズレだぁ。と思いきや甘じょっぱくて香ばしい。

 もやしがシャキシャキなので麺と絡めてある程度しんなりさせてからいただく。

うまい!ペロリと完食してもうた。

【これまでに食べた量】
麺増し1杯、大豚1杯、大ラーメン1杯、小ラーメン3杯

【体の変化】
身長:180cm(3年くらい前)
体重:88.2kg (+2.0kg)
血液検査:結果待ち

【気付いたこと】
気をつけよう、嘘や浮気はすぐバレる。

Blog Archive