22 Mar 2014

ラーメン二郎一ヶ月生活 22日目

これは、ラーメン二郎を愛した1人のデブの孤独な戦いの記録である。

【3月22日 土曜日 晴れ】

二郎生活などと謳ってるくせに、更新が遅れているというこの体たらく。二郎を食べたらそれだけで満足しちゃってブログ書くのを怠けちゃうんですよね。いやほんと申し訳ない。現状を打破する為、遅れている分は食べる前に更新したいと思います。お腹空いてるけどやるしかない。

 ラーメン二郎茨城守谷店のマスコットキャラクター、不二家のペコちゃん。

 かどうかは良く分からないが、小ラーメンニンニク生卵。

 画像だと全然伝わらないんだけど、豚がデカイんだよなぁ。
2つとも端豚でしっとりとろふわショッパウマ。

 この時は生卵に麺を絡ませてすき焼き風にいただきました。
やっぱりスープ飲まないのに溶かしこんじゃうと卵白がもったいないよね。

守谷最高。まだまだ守谷は続きます。

【これまでに食べた量】
麺増し2杯、大ダブル1杯、大豚2杯、小豚5杯、大6杯、小10杯

【体の変化】
身長:180cm
体重:89.10kg (前日比 -0.5kg)
血液:ALT14 γ-GTP14 TP7.8 ALB5.0 A/G1.8 T-CHO183 GA13.1

【ひとこと】
小ラーメン10杯の大台に乗った。目指せ20杯!

Blog Archive