21 Mar 2014

ラーメン二郎一ヶ月生活 21日目

これは、ラーメン二郎を愛した1人のデブの孤独な戦いの記録である。

【3月21日 金曜日 晴れ】

3月も終盤戦。あともう少しで花見シーズン到来だ。職場でもお花見という名の飲み会が今年も開かれるみたいだが、僕だけ声が掛からないのは例年通り。なあに、誘われたって行くものか。僕にはラーメン二郎があるんだ。オールウェイズ二郎!二郎最高!じろう・・・ううっ。

 怒涛の守谷ラッシュ。

 食べたのは大ラーメンニンニク。
今回は千葉県産のキャベツがどっさり入っていた。
店主さん「キャベツは胃に優しいから多くしておいたよ!」

 などという会話はもちろん一切ない。
しっかり茹でられて甘みの増したキャベツと豚肉が良く合っている。

 守谷の麺は比較的柔らかめなので消化が良く胃もたれしづらい。
毎日飽きずに美味しく食べられるのはそれも一つの要因だろう。

ホームが守谷でよかったと本当に思う。

【これまでに食べた量】
麺増し2杯、大ダブル1杯、大豚2杯、小豚5杯、大6杯、小9杯

【体の変化】
身長:180cm
体重:89.60kg (前日比 ±0kg)
血液:ALT14 γ-GTP14 TP7.8 ALB5.0 A/G1.8 T-CHO183 GA13.1

【ひとこと】
ツイッターでお弁当の画像をアップしたいね。

Blog Archive