9 Dec 2013

ラーメン二郎 京成大久保店

仕事が終わってから京成大久保の二郎に直行してみた。


 久しぶりに船取線を走ったんだけど、相変わらずもの凄い渋滞だった。
定刻より早い19時30分の最終ロットに滑り込みセーフ。あっぶね!


大食べようかなぁと思ってたんだけど、
麺も野菜もアブラも無くなったとの事で小ラーメンニンニク。


 どう見ても鶏もも肉にしか見えない豚。
身はプリンと脂身はトロンとした食感もそこはかとなく鶏肉っぽい。
でも味は二郎の豚という面白さ。


 麺は若干柔らかめ。しっかし、大久保の非乳化スープうまいなぁ。コクあるわー。


 ペロ完。うまいぜ大久保!ごちそうさまでした。


そういえば・・・味噌も100円足せば大ラーメンで食べれるのだろうか。
店出る時に聞けばよかったと後悔。


住所 千葉県船橋市三山2-1-11
電話番号
営業時間 11:00~14:00 17:00~20:00
定休日 日祝
最寄り駅 京成大久保駅
駐車場 なし
Webサイト

Blog Archive