15 Apr 2013

ラーメン二郎 亀戸店

昨日は守谷の二郎がお休みだったので、亀戸のリニューアルオープンに行ってみましたよ
周りの人達は超が付くほどの常連らしく、店主さん達とまるで友逹のように会話をしておりました

僕はそのオーラに圧倒され、雨に打たれた子犬の様にプルプルと震えていたのであります
そういえば守谷の店主さんは見掛けませんでしたな

整理券を貰ってから4時間近く経過
朝から何も食べてないからお腹空いたわぁ

というわけで、ぶたダブル大ラーメンにんにく

なにこの豚の量。大きさも厚みもハンパじゃない

麺の量も凄い。初日だから気前よくこの量なのだろうか
これが継続されるとしたら、現在の神保町や藤沢と互角。いやもしかしたら亀戸が上なんてことも

ちょっと細めの麺は密度が高く、食べても食べてもなかなか減らない
胃の感覚からすると、この亀戸の大豚Wは2kgとみた

麺もうまけりゃスープもうまい。新生亀戸凄いわぁ。ごちそうさまでしたぁ

お次はもちろんやよい食堂へ。つづく


住所 東京都江東区亀戸4-35-17
電話番号 03-3637-2681
営業時間 11:00~14:30 17:30~21:30
定休日 火
最寄り駅 亀戸駅
駐車場 なし
Webサイト

Blog Archive