30 Apr 2013

ラーメン二郎 八王子野猿街道店2

前回からのつづき。二郎の小ラーメンって、どれ位の量なの?

そんな素朴な疑問にお答えする、シリーズ「小ラーメンの内容量も検証する」
4店舗目は八王子野猿街道店2

投稿を見返すと、野猿に来るのは4ヶ月ぶりのようだ
もうそんなに経つのか・・・歳を取ると月日の流れが早い
いわゆる「ジャネーの法則」ってやつだ

一度でいいから野猿の麺増しを食べてみたい

10分くらい待って座れた。店内は大学生と思われる野郎どもで満席。男の園

お目当ての小ラーメンにんにく

野猿の豚は相変わらず大きいね

プリプリ感というかパツパツ感というか、とにかくかためな茹で具合の麺
もうちょっと柔らかくてもいい様な気もするが、これはこれでうまい

1139g減の暫定首位。今回のシリーズ、やはり野猿は1位なのだろうか
ちょうど良い塩分濃度で美味しく完食。ごちそうさまでした

現在のランキング
1位 八王子野猿街道店2 1139g new!
2位 茨城守谷店 1076g
3位 栃木街道店 1034g
4位 札幌店 929g


住所 東京都八王子市堀之内2-13-16
電話番号 
営業時間 11:00~14:00(土~15:00) 16:30~23:00 日・祝11:00~16:45
定休日 月(祝日含む)
最寄り駅 京王堀之内駅
駐車場 あり

Blog Archive