29 Jan 2012

ラーメン二郎 亀戸店

えーっと、これは26日かな?今月入ってから、デカ盛りと二郎を食べまくっているので更新が大変です

いい加減胃袋も悲鳴上げそうですけどね。さてこの日の小豚の旅は、亀戸の二郎。これで23店舗目

厨房はおじちゃん3人体制。なんかちょっとかっこいい

そして着丼。こりゃまた上品な見た目だなー。キャベツの緑部分は一切無い

大蒜は通常サイズの微塵切り

この艶かしい綺麗なサーモンピンクの肉壁が・・・おっと、フランス書院ネタはここまでだ

麺はウェーブがかかり、つるっとした独特なのど越し。実際は画像よりもうちょっと透明感がある

ごちそうさまでした。惜しい、目黒と8g差の852g!
このままメグジが最軽量のタイトルを獲得してしまうのか

しかし食べた気がしない・・・むしろ余計にお腹が空いたような。わんぱくな貴方なら分かる筈だ

そういう訳で、トボトボと歩いて中本にやって来ました。つづく
小豚の旅、24店舗目の桜台はこちら


住所 東京都江東区亀戸4-35-17
電話番号 03-3637-2681
営業時間 10:00頃~13:30 17:00~19:00
定休日 火
最寄り駅 亀戸駅
駐車場 なし
Webサイト

Blog Archive