1 Jan 2012

ラーメン二郎 茨城守谷店

あけおめー。この日は12月29日。私的にラーメン二郎年内の食べ納めは、やはり守二でしょう

扉を開けるとすぐ眼の前にみかん箱が。ビールもあった様だ

守二は30日から5日までお休み・・・ん?生麺も売ってるぞ?!買えばよかった・・・

「今日は麺増し?」と聞かれたが普通にしておいた。いつも注文がコロコロ変わってすみません

本当は麺増し食べたかったんだけど・・・この日は胃の調子がかなり悪くてですね・・・

でも食べ納めしたくて・・・大豚ヤサイニンニク・・・

あぁ・・・美味い・・・。ごちそうさまでした

2012年もよろしくお願い致します


住所 茨城県守谷市美園4-1-5 美園ビル1F
電話番号 
営業時間 11:30~14:30 18:00~21:00(麺切れ次第終了)
定休日 水曜日(祝日の場合は翌日)
最寄り駅 関東鉄道常総線「南守谷駅」
駐車場 あり
Webサイト

Blog Archive