26 Jan 2012

ラーメン二郎 茨城守谷店

入口近くの角席って、お腹を空かせた待ち客の視線が最も集まる場所なんです

うぅ・・・まさか今回この席に座る事になるなんて・・・。出てきた瞬間、周りからどよめきが・・・

しかもこういう席に座った時に限ってですよ、手が滑って持ってたコップをひっくり返しちゃうんです
そしたらアンタ、横に座ってた大学生くらいの若者は水浸しに!ヒィィ
いやー皆の視線が冷たいのなんのって。そのまま外の道路に飛び出してトラックに撥ねられたかった
で、「大丈夫ですか!?」って拭こうとしたら、「量、凄いですね!」って。そっちかい!

本当に済みませんでした


住所 茨城県守谷市美園4-1-5 美園ビル1F
電話番号 
営業時間 11:30~14:30 18:00~21:00(麺切れ次第終了)
定休日 水曜日(祝日の場合は翌日)
最寄り駅 関東鉄道常総線「南守谷駅」
駐車場 あり
Webサイト

Blog Archive