26 Jun 2018

ラーメンショップ 牛久結束店

MAXさん、竹花リベンジさんと行った牛久のラーメンショップ。


ここのラーショがとっても気に入っているMAXさん、終始ニコニコ動画撮影。守りたいこの笑顔。この時のYouTube動画はこちら→リンク


僕が食べたのはラーメン+太麺+味付玉子+味付玉子+味付玉子+味付玉子+味付玉子。790円。


宝石のような黄身にプルルンとした白身。60円とは思えないクオリティの味玉、ギザギザの切り口は飾り付けなのだろうか。よく分からんけどなんだかお洒落。


海苔にスープを染み込ませ、たまごと一緒に食べると仰け反るほどうまい。そうか、海苔のうま味と背脂のコクが白身の素っ気なさをご馳走に変えるということか!


うおおおおおおおうっめえええええええええ!スープ残せばカロリーゼロ。完食。


住所 茨城県牛久市結束町504
営業時間 10:45~23:15LO
定休日 なし
駐車場 あり
Webサイト

Blog Archive