4 Jun 2018

ラーメン二郎 亀戸店

ラーメン二郎全店で完飲する
完飲リスト

 亀戸の二郎に行った。


ステッカーチューンされた券売機にはカラフルな食券が並んでいる。


 食べたのはブタ入りラーメン+タマネギキムチ。930円。


 歯応えサクサク、ちょっとハム感ある豚肉はすべてバラ。一枚一枚にしっかりと厚みがあり、どんなに名望を得ようとケチらない姿勢、これぞ二郎。驕れる者久しからずといったところか。


 ナローなシルエットの麺は二郎的に見てかなり細めの仕上がり。

横に並ぶもやしと比較しても太さにそれほど大差がない。食感はグミ。半透明でかなりアブラの効いた汁は千住大橋を彷彿とさせるもの。高温のため油断して飲むと口の中やけどする。


温存しておいたタマネギキムチを汁に混ぜ込み、フーフーしたら一気に飲み干す。うおおおおおおおおおうっめええええええええええ!!完食。


住所 東京都江東区亀戸4-35-17
営業時間 11:00頃~14:30 17:30~21:30
定休日 火
駐車場 なし
Webサイト https://twitter.com/jiro_kame

Blog Archive