26 Oct 2016

味噌王 仲間

 行徳の仲間に行った。


この日のために予約しておいた豚。今回はこれをラーメンに乗せてみる。


 食べたのは赤五目+お持ち帰り豚+ライス。


なんだこれは・・・。

って注文したのは僕なんですけど、クッシーさんやニャンダフルさんが塊豚を乗せているのに憧れてやってみた仲間のラーメン。気になる肉量は1kg前後で、最初は無理だと思ってたのがあら不思議。この豚やわらかくてジューシィだから結構いけちゃう後引くうまさ。


調子に乗って麺やライスを大盛りにしなかったのが正解だった。真っ赤なスープを吸ったクタキャベツも猛烈にうまくてカウンターで一人震える。


完食。


住所 千葉県市川市新浜1-2-23
電話番号
営業時間 11:00~21:00
定休日 月火(祝の場合は翌日)
駐車場 なし
Webサイト http://nakamania.com/

Blog Archive