22 Jul 2016

味噌王 仲間

すっかり更新をサボってしまい申し訳ございません!一之江二郎のあと、行徳の味噌王仲間に行った記録をご覧下さい。


 食べたのは味噌かれーらーめん+伝説のたまご+ライス。


デフォで乗ってるシュレッドチーズ、熱々のカレースープに溶け込み、とろりとまろやか。味噌にカレーにチーズって、こんなんうまいに決まってるじゃないっすか!でも味噌の主張は意外と控えめ。画像を撮り忘れましたが、以前よりもコシのある麺に変わっていました。


極厚!巻き豚!いいぞいいぞ!

この厚みながらホロリとほぐれるお肉を頬張り、白飯をかき込む幸せ。相変わらず仲間の豚はうっめええええええええええええええええ!!


完食。


住所 千葉県市川市新浜1-2-23
電話番号
営業時間 11:00~21:00
定休日 月火(祝の場合は翌日)
駐車場 なし
Webサイト http://nakamania.com/

Blog Archive