7 Oct 2015

ヒーローズ 秋葉原店

秋葉原でステーキといえば「肉の万世」だったはずが、今やすっかりそのお株を奪う形となってしまっている「ヒーローズ」に行ってみた。


 さすが人気店だけあってほぼ満席の店内。とりあえず看板メニューを注文しよう。


 まず出てきたのはセットメニューのサラダとスープ。


 食べたのは、1ポンドチャックステーキセット+おろし和風ソース+1ポンドライス。2140円。


 焼き加減はミディアムウェルダンでお願いした。

ふむ、1ポンドは僕が思ってたより小さいようだ。程よく噛み応えがあるジューシィな肉質。和風おろしソースでさっぱりといただく。


 1ポンドライスはご飯の量が山盛りでビックリ!


 食べきれるのか不安だったけど、お腹いっぱいでおいしく完食。ごちそうさまでした。


帰り道、お腹が空いたのでラーメンを食べることにした。


住所 東京都千代田区外神田1-6-7
電話番号 03-3258-5636
営業時間 11:00~21:00LO
定休日 なし
駐車場 なし
Webサイト http://otogi-ya.jp/

Blog Archive