28 Oct 2015

本格味噌 仲間 行徳本店

臨休からの華麗なる復活劇は、突然の仲二郎開催という副産物を産んだ。

その2日間ではついに豚50枚相当を完食する者が現れ、自らを「臨休王」と名乗る店主のツイッターでは「俺のラーメンは行徳、いや千葉で1番」と怪気炎を上げる。まったく先の読めない展開に僕ら仲間ファンは翻弄されっぱなしで目が離せない。このまま一体何処へ向かうのか。「本格味噌 仲間」とは、筋書きのないドラマと言えるだろう。


食べたのは味噌+ナカマニアック大盛り+ライス大盛り。


うわー、この味噌ラーメンうめー! 詳しくないからよく分からないけど純すみ系ってやつですかこれ。スープ激熱のため、一口啜っただけで口の中がベロベロに。


 巨大な豚が乗ったチャーハン。紅生姜が良く合う味好きな味。


 新鮮なアブラを飯の上に乗せてアブラ丼。これがすっごくヘビーだった。


見た目より量があって白目剥きながらもおいしく完食。ごちそうさまでした。


住所 千葉県市川市新浜1-10-5
電話番号
営業時間 12:00~19:00
定休日 月火
駐車場 なし
Webサイト http://twitter.com/nakamanian

Blog Archive