6 Feb 2015

岳乃屋

佐野らーめんコレクション

第4次佐野ラーメン遠征、2軒目は岳乃屋。


お年寄りが目立つ店内は満席で、入口脇の用紙に名前を記入して待つ。10分ほどでお座敷に通された。


 食べたのはチャーシュウメン。850円。


 「このラーメン、何処かで見たことあるような・・・」

水色のドンブリ。四角く切られたトロトロチャーシュウ。あぶらの浮いたスープ。


そして画像ではいまいち伝わりにくい、不揃い感抜群の麺。

「これは・・・万里だ!」。絡まった糸が解けるまでにそう時間は掛からなかった。


餃子は5個入り400円。普通においしい。


ラー油が具沢山でいいんです。


うまい!

先ほど食べた押山とは全く異なり、豚だか鶏ガラだかの味がしっかり効いた、ワイルド系な佐野ラーメン。個人的には万里よりこっちの方がオススメかも知れないね。つづく。


住所 栃木県佐野市栃本町1492-2
電話番号 0283-62-6637
営業時間 11:30~14:30 17:30~19:30※売切終了
定休日 火曜
最寄り駅 田沼駅
駐車場 あり
Webサイト

Blog Archive