16 Feb 2015

ラーメン二郎 茨城守谷店

Nikatadayo

やばい!更新サボりすぎてて記事が溜まりに溜まりまくっとる!こうなったら今日から怒涛の連日更新しかない!まずは守谷二郎からどうぞ!


雨の日にファーストロットでいただく守谷二郎。

今回食べるのは麺半分。僕ぐらい健康にシビアな人間ともなると、夜ごはんにも気を抜かない。開店前に麺量を聞きに来た助手さんに「・・・半分?半分ですか?」と、2回聞き返されたのはここだけの秘密だ。


 麺半分ヤサイニンニク。650円。


汝、半分だからといって侮る無かれ。

豚はしっかり2枚入ってるし、麺量もご覧のとおり。さすが内容量上位常連の守谷二郎といった所。


量だけじゃなくて味も良いんです。

十全十美、完全無欠のパーフェクトスープは僕に飲み干すという選択肢しか与えてくれない。生卵忘れてたのを悔やみつつ完飲完食。ごっそさんした。


住所 茨城県守谷市美園4-1-5
電話番号 
営業時間 11:30~14:30 18:00~21:30(金土~22:00)
定休日 水曜
最寄り駅 南守谷駅
駐車場 あり
Webサイト

Blog Archive