26 Jan 2014

ラーメン二郎 茨城守谷店

 「土曜日は野猿の味噌食べよ!」
と思ってたんだけど・・・財布の中に2000円しかお金がない。


 この金額じゃ遠出できねー。
そういえば今週は守谷に来てなかったからちょうどいい。
中待ちは8。意外と空いてた。


 大ラーメン豚入りニンニクアブラ。
毎回思うんだけどすっごいボリューム。さすが守谷。


 豚うめぇ。味染みが良く、脂身は甘じょっぱくて絶品。
ダブルかと思うほどにドッサリと入っている。


 麺は守谷らしいやや柔らかめのグミモチとした食感。
麺量も多く、汁吸いまくっててショッパうま。


 完食。うまいなぁ。守谷の非乳化も堪らんなぁ。ごちそうさまでした。


店を出た僕は、近くの「ビッグスマイル」でデザートを食べることにした。つづく。


住所 茨城県守谷市美園4-1-5
電話番号 
営業時間 11:30~14:30 18:00~21:30(金土~22:00)
定休日 水
最寄り駅 南守谷駅
駐車場 あり
Webサイト

Blog Archive